メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

 純粋で 美しいとき 恋心 

2020年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



人間の心が一番純粋になっているとき それは 恋している時だ
世界共通 人種を問わず 恋をしているときの心は美しい
戦争も諍いも みんな こんなに純粋になれていたら きっと無くなる
?
若い人だけの特権ではない 中年でも高齢者でもありうると思う
実際には 私にはあり得ないが(笑) 揶揄されてしまうかな
どこへも行けず 録画してある映画を見て 恋の行方にハラハラしている自分が居る
?
いつの時代も女心は分からない 愛していても 離れていれば いつか他人に心が惑う
心はどちらにあるのか 揺れ動き ハッピーエンドに一応は見える
でも 取り残された哀しみは どうなるの? 単純な私は映画の世界にはまる
?
名曲を辿りながら 名画の世界
?
ひまわり 1970年公開 イタリア・フランス合作映画 ソフィア・ローレン


?
シェルブールの雨傘 1964年公開 カトリーヌ・ドヌーヴ


?
予期せぬ出来事 1963年公開 リチャード・バートン, エリザベス・テイラー


?
卒業 1967年 ダスティン・ホフマン,  キャサリン・ロス


?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ