メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

東京は 必死の防御 コロナ危機  都知事・ようやく感染拡大警報発令 

2020年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



少し遅きに失したきらいもあるが 小池都知事はコロナに対する警戒警報を発令した
4段階にレベル分け これも言葉だけで理解不能だったが この最高水準に達したという
具体策は 不明の部分もあるが これで都民や周辺県にも 危機意識は深まるものと思う
?




?



?
病院関係は大丈夫だろうか 経営もひっ迫して 看護師など多くが退職予定だ
医療関係に対する補償 補助が 今 緊急の課題とも思う
これらの対策に対し 舘田教授はもう少し踏み込んだ対策をと提言する
?






このままで行くと 感染経路不明の数は 1か月も経たないうちに16倍が予想される

新感染者は 近いうちにもっと増えるだろう せめて そこをピークに抑え込んで欲しい
東京が沈静化しなければ 全国も増え続ける 安心して旅をしたい
安心して 歌を歌いたい 皆さんに会いたい ただ それだけ・・・・
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ