メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

犬の散歩&森林浴@軽井沢 

2020年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは?今日は、友人のお店のお掃除をガッツリしました軽井沢からショコ姐です!コロナの影響で軽井沢は、閑散としていますが人気者の友人のお店には、楽しい仲間たち(笑)が代わる代わる来店し、買って行ってくれました。みなさん、ありがとうございます?。朝は、みんなでお散歩しました。朝の森林浴とても気持ち良かったです!明日も、お手伝い頑張りまーす。みなさん、中共肺炎気をつけましょうね??チャオ (CIAO) 猫用おやつ ちゅ~る まぐろバラエティ 14g×20本入Amazon(アマゾン)695〜2,988円

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ