メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

キララママ 秋田犬号 

2020年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜。軽井沢〜埼玉〜東京〜福島と3日続けて移動しました浪江からショコ姐です!軽井沢の澄んだ空メンタルを整えるには、最高の環境ですねー^ ^。今日は、キララママこと秋田犬ブリーダーさんとキララママとりあえず一安心? - きらら?ふぁみりー 只今秋田犬の仔犬のご予約販売中です(〃^ー^〃)里親を募集致します?????最近、雪の体調が良くなくて毛の抜けかたも酷い下痢をするおかしい‥血の気がない心配をしたおりました所獣医師に見てもらい血液検査したら問題ありませんでしたが生理による貧血肝臓にも原因がわかりケアをして頂いて雪は元気になりました???本当に良かったです??雪は縁あってきららままの所に来てくれました???きららと共に長生きして共に歩んで欲しいと願っております?とりあえず、一安心?これからも雪を大切に見守って行こうと思います???とりあえず一安心?blog.goo.ne.jp実家の浪江へ向かいました!紗綾ちゃんの里親になると決心した私の兄は設計図をいただき、犬舎を建て紗綾ちゃんを迎える準備をしています。キララママ御一行様は、東京へ来る機会がありその日程に合わせて浪江まで来てくれました。みんな自分のハウスでいい子にしています^ ^。車を準備していると嬉しくて興奮するそうです約3時間半のドライブをして、最初に向かったのは小高神社?です。キララママは、初めて訪れる場所の場合には必ず土地の神様にご挨拶へ行かれるとのこと。非常に信心深いお方です。祝詞を唱えながらお祈りする姿に、ショコ姐は、改めて敬意を表しました。神社での参拝の仕方も少し教わりました。その後実家へ。ワンちゃん達は、やっとシャバへ(笑)犬舎チェックです。直ぐに脱走されました秋田犬は、頭がいい犬舎のアドバイスを頂き、改修です。ワンちゃん達にいろいろチェックされました(笑)。みんな様々な方法で脱走を試みてました秋田犬って、耳が分厚くてかわいい?ですよね!今回の紗綾(さあや)ちゃんは、言わば里親先の見学会。お散歩コースのアドバイスや綱の引き方の指導もしていただきました。キララママの方針として、先ずは、数回里親先を訪れて自分の匂いを残し、新しい家族と顔見知りになることで不安が消え紗綾ちゃん自身が寂しい思いをしないで自然に新しい家族に馴染めるそうなのです。キララママ曰く「全ては犬の幸せのため!」揺るぎない犬達への愛情です次回は8月末に連れて来てくださいます。現時点では、9月に晴れて実家の家族になる予定です。待ち遠しいですね、、、。紗綾ちゃん待ってるね??さて、今日のドライブはワンちゃん号とリリー号(ネコちゃん号)の2台でした。よーく頑張りましたキララママはまだ岐阜への帰途です。安全にご自宅まで戻られることをお祈りします。長旅、本当にお疲れ様です??それでは!8月の紗綾ちゃんもご報告しますね〜^ ^。ショコ姐もビックリ??こちら!優れ物オススメですペットにも使えるHB-101 100ccAmazon(アマゾン)2,596〜3,012円フローラ 植物性消臭液 ニオイノンノ 100ccAmazon(アマゾン)2,175〜2,950円

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ