メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

蒸し暑い札幌でした・・・ 

2020年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は20℃〜26℃予報で、現在は20℃です。
今日は13時頃から雨予報の札幌ですが、同好会の今年初めての例会は、午前中で終了すると思うので、
雨予報はドンマイですね
?
さて・・・
昨日は朝からムシムシの札幌、遂にエアコンの稼働となりました。
   
風が妙に生温かくて、気持ちの悪い朝でしたよ・・・
札幌より3℃は気温が低いお隣の街、北広島ですが、昨日は何故か札幌より気温が暖かくて(^_^.)
   
木曜日と同じ様な景色でも、ムシムシの輪厚国際でした(^-^)
そんな事で例会が始まってから、何時ものバナナのほかにアイスキャンディーのサービスも(≧◇≦)
    
この気配りが輪厚国際の人気の秘密です(*^-^*) 
そして抽選会では「桃を2個ゲット」 276名の参加で、男女各2名づづの確立ですからですよね
         
そして参加賞はこの時期はどこのコースも同じですね。でもこちらのゼリーの方が美味しいそうです。
       
今日はこのあと同好会の例会に参加です。役員ではありませんが6時45分集合とか・・・
これが終わると少し落ち着いて、次週からまた気ぜわしい日々となりますが・・・・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ