メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今年初の同好会例会・・・ 

2020年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は21℃〜26℃予報で、現在は21℃です。
今日は臨時で早朝散水日でしたが、昨日未明からの雨で中止となりました・・・
明日も雨が残るようですが、メインの金曜日は早朝散水・・・頑張らねばかもですね
?
さて・・・
コロナ禍で5月6月は中止となった同好会例会ですが、昨日はなんとか開催にこぎつけました。
116名参加、何時もはよーいどんでショットガン方式でスタートするのですが、距離の長いホールでは、
待ちが多く密になるので、前半58名・後半58名に分けてラウンドしました。
?
初の試みですが・・・
中途なホールで30分くらい待つよりは、前半組が18ホール終わったら、後半組が交代してスタート!
同じように後半組が18ホール終了すると、前半組が残り18ホールをスタートと・・・
なかなかスムーズにラウンドが進んで、評判の良い大会システムでした(●^o^●)
?
satochinは・・・
ホールインワンもありましたが、狭い公園コースでOBもあって、今回も入賞外でした
でも同好会大会は始まる前に力尽きているところがありますからね、まぁ〜事務方は参加することに意義を
感じる様にしています。
?
今日は・・・
奥さんお楽しみのジム日です。
今週は金曜日が祭日のため、今日だけのジム日となります(平日利用・月8回バージョンに加入しているので)
そして今夜はちょびっと飲酒日(*^-^*)・・・今週もお弁当日かな・・・(≧◇≦)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ