メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日は雨。廊下でスヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 

2020年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、1分42秒です。】

 世の中は、「Go To トラブ(?)ル」とかいって4連休だそうです。
 なぜここに祝日が? オリンピックがらみで移動させられたそうです。
 まだ梅雨が明けませんが、今日が「海の日」で、明日が「スポーツの日」という祝日になります。
 私は、朝からの仕事の日です。ライナスの散歩は、休みの小兄に行ってもらいました。曇り空というか、今日は雨が降ったり止んだりしていました。
 仕事から帰ってから、夕方の散歩に行こうと思っていましたが、やはり雨で行けませんでした。
 夕食後は、廊下でスヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をしました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 私がいないときに、誰もいない部屋のソファにスヌーピーのおもちゃやウドストックのおもちゃが置いてあることがあります。
 今日は、2つともありました。ライナスが持ってきたのに間違いないのですが、なぜなのか分かりません。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ