メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

上沼恵美子さん司会の「怪傑えみちゃんねる」25年の歴史に幕。 なんでやねん? 視聴者の気持ち、無視かよ〜?! 

2020年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜の放映で、
  突然、終わってしまった

関西テレビ、
上沼恵美子さんMCの
怪傑えみちゃんねる・・・

  いつものように、
   えへら、えへら!
    と笑って

ゲストの芸人さんたちと
掛け合いも、面白く、
あっと言う間に終わって、

その後、突然に
25年の歴史に幕!
番組終了の画面と、
恵美子さんからの
視聴者、関係者への感謝の気持ちが
記されていました。

なんでやねん!?
なんでやねん?!

突然の終了!
フアンの気持ち、無視かよ〜〜!?

再開して欲しい!!!
イメージを少し変えてでも、
関西のおばちゃん
上沼恵美子さんの毒舌司会と、
芸人さんたちのおもろいトーク
     人生訓も、人情話もあるし、
     庶民の人情感覚に程遠い
      日本の政治への反動もあって、
また、怪傑えみちゃんねる
   を聞きたい、観たい私です。m(_ _)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ