メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今日ケンタッキーに・・・ 

2020年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は20℃〜25℃予報で、現在は20℃です。
昨日は風が冷たくて気温以上に寒い一日、そしてそんな寒いに日に、早朝散水に行ってきた・・・
satochinであります
?
それでも・・・
覚悟を決めて前日は目を温めて早めの就寝、そして早朝作業でしたが、芝生のグリーンは目に優しいと言うか、
今朝はかなり楽になりました
?
眼精疲労独特の目の奥のじんじん・・・
経験した方しかわからないかもですが、何とも言えない不快感がありますよね
?
そんなことで・・・
今週末はお楽しみの週末、飲酒日は最小に自重してビールを一杯(≧◇≦)
ケンタッキーのレッドホッとチキンが食べたくて・・・今年もまいう〜でしたよ(●^o^●)
        
禁酒にしないところが、人間臭いsatochinの良さでもあります・・・
?
今日は・・・
8月連泊小旅行に向けて、西友へいろいろお使いに行ってきます。
まずはPCへ向かう事を自重する、そんな週末になりそうですが、ポチ行脚は続けますね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ