メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

痩せの大食い・・・ 

2020年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は26℃前後と、昨日同様に温かい1日になりそうです。
と言っても札幌らしいカラッとしたお天気では無くて、かなりムシムシした感じで・・・・
珍しい夏となっています
まぁ〜ビールがすすむ君で嬉しいと言う方も多いかもですが・・・
?
さて・・・
昨日は、8月2日・3日に、兄夫婦と登別温泉に連泊の小旅行の予定があって、お使いに行ってきましたが、
何も欲しいものが見つからず、早々に戻ってきました
?
若いころは・・・
何かと人の目を気にかけていましたが、さすがに前期高齢者になると、どうでもよくなりますね
それでもこぎれいな恰好をして、お出かけ予定ではいますが・・・
?
ご心配かけた眼精疲労は・・・
何かと自重していたのが功をなしたのか、随分と楽になりました。
思えばこのテンプレの良さはコメント欄がグリーンだったのに、止めているは本末転倒でしたね
短いコメントでも戴いた方がよかったですね
?
そんな事で・・・
お楽しみの週末土曜日は、ビールを一気飲みして、その後は「いいちこロック」を楽しみました。
         叩きキュウリ美味しかったです。
そして、大好きな宝永の餃子(≧◇≦)
       
いいちこロックがすすむくんでした・・・(●^o^●)
そんなsatochinにブレーキと言うわけではないと言う奥さん談ですが・・・
レタスチャーハンが早々に出てきて それも・・・量がおかしくない?って感じ・・・
?????????????????????   satochin用
?
    奥さん用・・・
恐るべし「痩せの大食い」・・・不公平な話しですよね・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ