メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

思い出したから「ウニ記念日」(≧◇≦) 

2020年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は18℃〜25℃予報で、現在は19℃です。
?
今日は・・・
毎度の公園整備に、このあと出かけます。
この時期は芝刈りと水撒きが主な仕事ですが、女性軍の雑草取りも大変な作業となっています。
ほんとに小さな作業ですが、長い目でみると一番大事な作業と言う感じがして、頭が下がる思いです。
?
さて・・・
昨日のお楽しみの週末最終日は、なんとなんの記念日と言う感じで、「ウニ」が出てきました(●^o^●)
あの春ウニの残りを塩でしめて冷蔵庫の瞬間冷凍機能で凍らせたとか・・・
?
瓶の詰めウニ風かと思いましたが・・・
比ではありませんでした(≧◇≦) 常温に戻すタイミングもドンピシャで奥さんは偉大であります
そんな事で、いいちこロックで楽しみましたよぉ〜〜〜
      
     あっぷぅ〜してみました。
まだ、お正月様に残しているウニがあるとか、今年はこれだけでいいかなぁ〜って感じ
?
昨日は・・・
お寿司が安くて買ってきたので、「あっ、ウニ」を、思いだしたとか・・・
     
夫婦二人に記念日は必要ありませんね(*^-^*)  美味しいものが食べたい時が記念日かな・・・(≧◇≦)
めんこい奥さんであります・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ