メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

孫、門野真也の特技いろいろ 

2020年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★最近は娘婿のTad Kadono が?Facebook に毎日記事をアップしてくれるので、?アメリカの娘家族のことが手に取るようによく解る。   https://www.facebook.com/tad.kadono どうも孫の次男・門野真也中心で動いているようで?『突然ですが、これなんだと思います?』 多分、お解りになった方は少ないのでは・・・ アメリカの韓国スーパーで売っている『牛の舌』なのである。      これを捌くのはなかなかムツカシイのだが、 門野真也はなぜかそれが出来るのである。 そんな『タンの焼き肉』は旨いと聞いていたので、 一昨年だったか、私も遊びに行ってた時、 話には聞いていた、そんな『タンの焼き肉』が食いたかったが、 真也がいないと捌けないというものだから、 当時、Berkeley の学生だった真也の往復のチケット代を私持ちで、 戻ってきてもらって焼き肉パーテーをやったのが忘れられない。  確かにこの『捌き』は、普通の人ではできない特殊技能である。 その時、写した写真がいっぱいあるので、              今回はそれから何年か経って、さらに腕が上がっているのかも・・・  ? ????  Facebookにこのようにアップされていた。 ★ iPad Proを真也が買ったようで、このように書かれている。 ある日突然iPod ProがAmazonから配達された。次の日には、それ用のペン。その次の日には、キーボード。えらく高そうである。真也が注文したようである。何に使うのかと思うとインスタグラムの投稿している「mainichitecchan」というイラストをiPod Proで作成し、色も付けて投稿するらしい。... 確かに2月から毎日続いている『毎日てっちゃん』だが、 それは白黒なのである。   これが突然、こんなカラー付きのモノに進化した。  それにしてもやるものである。 iPad Pro とはこんなもので、    『えらく高そうである』と書かれてあるので調べてみたら、  ピンキリだが、こんな値段なのである。     こんな高額なものをすっと買えるのは、 門野真也は、料理人でも、漫画家でもなくて、 本職はプロのサッカー選手なのである。 中断してるので、毎日欠かさずトレーニングはやってるようだが、 ホントにいろいろと特技があるものだ・・・・             右から二人目が真也、 そして一番右が『毎日てっちゃん』のモデル・門野哲也である。 絵よりはスマートな185cmもあるキーパーで大学2年生、 将来はプロを目指すと自信満々、 『毎日てっちゃん』を半年も描かれても『泰然自若』 大物なのかも知れない。     てっちゃん、『泰然自若』読めて意味解ったら、 FBに「いいね」下さい。? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?★50万人フォロワーのいる公式ツイッターです。?★雑感日記のEnglish Version です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ