メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

マックが熱中症 

2020年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

8/30/2020/日

 引き蘢り生活が長いので今日が何曜日か分からなくなる。知人と電話で話す
と「えっ、今日は日曜日、土曜日かと思った」と言った会話が定番になってい
る。

 知人はシニアばかりなので似た様な内容の会話となるわけだ。もっとも間違
えてもそれほど問題になる訳ではないので尚更忘れる。引き蘢りはシニアの老
化を早めている感じだ。

 私はビデオ作りで何とか毎日を活動的にしようと努力している。現在は一週
間に二本のビデオをユーチューブに更新するスケジュールで頑張っている。始
めた頃、その数は一週間に三本の予定だった。だが其れは無理だと直ぐ気が付
く。

 急いで沢山作っても内容が雑では意味が無い。無理をせず納得の出来るビデ
オを作るのが良い。てな訳で、今日は月曜日に更新予定の新しいビデオ制作で
1日過ごした。

 暑い日が続いた3日前、マックが熱中症(笑)になり誤作動を起こす事件が
あった。マックを触ったときその熱さに驚いた。知らないで使っていたらマッ
クが燃えだす可能性もあったかも知れない。

 以前は気を付けてマックの加熱状態をチェックしていた事もある。しかしそ
んな事をすっかり忘れていた。歳のせいだね。と言う事で許してもらおう。
 
 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ