メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ひたすら寝ます・・! 

2011年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:疲れたとき、どう解消しようとする?
参加中
本文はここから



私が疲れたり体調が悪かったりの時は、とりあえず「寝る」と・・まず元気になります 


元々「寝不足」が常習化しているのかな・・・


昨夜寝るときは1時過ぎ・・起きたのは5時まえで、今日は「自宅待機」だから空き家の「花木」に、水遣りに行ったけれど帰宅したら6時近く・・


その後自宅の庭の水遣りもして6時半過ぎに、家の中に入ってPCを電源を入れたが、睡魔に襲われるし休みで遅い朝食だったから、「ご飯・・」って言われるまで寝ていた  


しかし昨日も同じだったからか、体調もイマイチで結局お昼まで寝ちゃった 


お陰で今は大丈夫ですよぉ〜!


しかし震災後にまだお風呂も入れなかった頃、「お風呂に入ったら」疲れが取れるのにって、思った日がありました 


本当に疲れたら「お風呂に入って寝る」かな・・・








にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ