メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

なってみないと分からないが・・ 

2011年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:もし気温が40度になったら、どうやって過ごす?
参加中
本文はここから



仙台だとこれまでそんなに気温が上がったことないし、実際になってみないと分からないが・・私は比較的「暑さには強い」から何とかなりそう・・・!


勿論首にはタオルでしょ 


結構35℃位の炎天下で「草むしり」などやっている時ありますが、首のタオルはかなり汗で濡れますよね 


流れる汗が目に入って、目がショボショボになっちゃいますが・・・


自室は西日が当る部屋で、毎日カーテンを閉めたまま出掛けますが、帰宅すると外より暑いですね 


普通に35℃以上あります・・28度に設定のエアコンを、30度に下るまで掛けますが・・その後は扇風機で・・!


意外と私は炎天下の方が、過ごしやすいかな・・汗をかきますから、顔を洗ってシャワーがない空き家では、冷たい井戸水で身体を拭きます 


もしかしたら40℃でも、大して変わらないかも・・・










にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ