メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日から又動き出しますが・・・ 

2011年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


如何せん・・13日から「カンズメ」状態の私は、朝早起きして空き家の方の花木に水遣りに通っていた 

今日も5時前に起きたから着替えて1.5キロ離れた空き家に向かったら、雲の上から太陽が顔を出していたが車を止められそうなところがない 

やっと空き家のちょっと手前で止めて写したのが、今朝の日の出です 

   
   


本当は海から上がって蔵王連峰に沈むが、今年は震災の影響で海の側までは行けない 

空き家に着いてからと水遣りをした後は・・・

   
   



ところで私も明日からは「通常」どおりの日々になりますが、明日はACL出場で延期されていた試合が、2試合あるんですね 


鹿島アントラーズ対セレッソ大阪と、ガンバ大阪対名古屋グランパス戦です 


ベガルタは20日にアウェイで名古屋グランパス戦ですが、4チームは「過密日程」ですね 


大阪と名古屋だから遠くはないが、名古屋グランパスはアウェイです・・!


先の日程を目にし・・J1の順位表を眺めると、15位の大宮アルディージャと勝ち点差が「5」しかないんですねぇ・・・


降格圏のヴァンフォーレ甲府 とは「11」ですが、顔色が変わってきそう・・・


ホームでは「引き分けた」名古屋グランパスですが、今は勢いがまるっきり違うが・・何とか明日の試合で、少なからず消耗もあるだろうから「勝てる」メンバーでお願いしたいものです 


未確認情報ですが練習試合で5得点と言う、武藤選手など思い切って使って見てもらうのも良いかと・・・


いつもの「ベストメンバー」と言えば聞えは良いですが、どこのチームからもすっかり読まれているような・・・


やはり「中盤」の「要は大事」と思うが、相手チームが読めないFWとかの入れ替えはどんなものかって、素人ながら思ったりします 


毎日夜明けは必ずやって来ます・・負けは込んでいたアビスパ福岡も、川崎フロンターレに前節は勝っています 


我がチームも負けてばかりはいられない 




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ