メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

寒く感じるほどの朝。廊下で、スヌーピーのおもちゃを「持ってきて」。かみつきそうなカメ。にぎやかなコオロギ。 

2020年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、4分4秒です。】


?

?

 涼しいというか、気温がそれほど低くはなくても、今までに比べるとはるかに寒く感じた朝でした。

?

?

 青空なので気分はとてもよかったです。陽射しが当たるところはあたたかかったです。

?

?

?

 ソファで、お昼寝中のライナスです。

?

?

 夕食後は、廊下でタップリとスヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 本日のカメたち。ガラス越しにこちらにかみつきそうな勢いです。ガラスに指を近づけると、遊んでいるようです。

?

?

?

?

?

?

?

?

 秋の虫、コオロギがにぎやかです。わざわざとってこなくてもそこら中で鳴いています。

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ