メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ディエゴ選手にも会いたいが・・ 

2011年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

記事を書いて「下書き保存」する前に、画像を貼り付けて・・どこか触っちゃって記事が消えちゃった 


livedoorブログなら「バックアップ」があるが、アメブロは無いから時々やっちゃう 


夏場の暑い時期の練習は午後も夕方からばかりだから、家では「私食べる人」しかやってない私は、嫁さんが用意してくれる夕食時まで帰れないから・・・


チラと練習を見てすぐに帰ったとしても、夕食時になっちゃう 

行く時は45分強で行けるが、帰りは1時間は軽く超えちゃうから・・・


20004年から途中入団・・退団の選手以外のサインは、多分あると思うが今年はマルキーニョス選手に一度も会えなかった 


キャンプも途中から合流だったしアウェイの開幕戦後、練習場に行く暇も無いうちにあの未曾有の大震災だった 


練習試合で5得点と言う武藤選手にも「おめでとう〜♪」って声も掛けたいが、もう少し涼しくなって午前中の練習有にならないと無理かも 


毎週のように練習場に通えていた、2004年が懐かしい 


27日はボランティアだし9月17日も、彼岸前でボランティアも観戦も無理そうだし、いつ見れるかも分からない 


取り敢えずは31日の「日・伊レジェンドマッチ」だけ、チケットを買ってあるから大丈夫だけれど・・・


今日はまだ水遣りに行ってなかったから、余り暑くならないうちに行かなくちゃ 


午後一番は整体院の予約有・・・


                         




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ