メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日の「ニッカン」には・・ 

2011年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

14日の「国際武道大」との練習試合で、5得点と言う武藤選手が取り上げられていましたね 


今日は整体院だったから「ニッカン」を楽しみに早めに行った 


みんな読んだのに右から左へ、抜けちゃっているのが多いが「何した」って書いてあったのか、忘れちゃったが・・座り込んでいる「くにちゃん」を指差して、武藤選手と原田選手が笑っている 


くにちゃん「失敗」をしたのかな・・


同年代の選手が「Uー22」代表で活躍しているから、刺激も受けていえるようだし「負けて生るものか・・」の心意気があるのでしょう 


柳沢キャプテンから「必ず必要とされるから・・・」って、励まされているのも大きいのでしょね 


新聞記事を見た限り名古屋グランパス戦には、スタメンは無理かもしれないが・・まず「サブ入り」は間違いないでしょう 


何か「Jデビュー」がありそうな予感がした 


また平瀬アンバサダーからくにちゃんへの、アドバイスもあり「香川たれ〜!」とあったよ 




先日の代表戦でパスを出したら、自分のところにパスが来ることを信じて走り出していて、ゴールが生まれた 


だからくにちゃんにも「見習って・・」と言うことですね 


やはりお互いを信じてパスを出すことによって、良いボールが戻ってくるが・・・そこのところが出来てない 


鹿島アントラーズ戦はすべてにおいて、ベガルタの選手の「動き出し」が遅いとも・・・


一緒に試合を見ていた息子は何度も「遅い〜!」を、繰り返していた 


たとえば梁選手がボールを持てば、どこにボールが来るかの「予測」が、出来ていないということか・・・


ボールを蹴ってから動き出したんじゃ、やはり間に合わないってことありますね 


武藤選手も「オレだったらあそこに・・」と、見ていたようで期待したいです 


お盆期間中もいつもと同じように「ペタペタ」やっていたのですが、かなりペタが少なかったしアクセスも、ランキングの「ポチッ」も少なかった 


ブログ村の順位は変わらないものの、インポイントはいつもの半分以下の時もありです・・どうぞよろしくお願い致します。


今朝の「カラスウリ」と一緒に写した一枚〜!

                        





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ