メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

油断は禁物 

2020年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


湯河原の街や、道行く車にライトが付き、夕焼けもない空には、その下では雨が降っているかと思うそんな雲が幅を利かせていた。 今日はリハビリはお休みにしたというのも、薬を飲むのを2時間ほど忘れ、急いで飲んだら、もうお腹が空きだしていたせいか、薬がよく効いた。 そのうちに、背中の違和感、いつも感じる奴、なんでかなぁ?と思いつつ、試しにニトロベンを舐めてみた。これは、背中には効かなかったが、低血圧を助長した。 そもそも、以前も飲んでいて、血圧が低いので止めさせてもらった血圧を下げる薬、今回の治療で、また増えてしまったのだ。今日は、朝が110から、少しふらっとすると測ったら、95しかなかった。 今度の診察で、止めるよう話をしよう。こんな具合に、一寸した油断で、変な症状が出るし、要注意は続く。用心に越したことはない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ