メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

神戸Gran Mahorobaの「王様のカシミヤ食パン」を購入 

2020年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



友人に付き合って三越の神戸セレクションに行った。

Gran Mahoroba(グラン マホロバ)のパンコーナーに寄ると棚にはほとんどパンが無い状態

ところが、店員さんから声をかけられる。


「もう最後の一個の食パンです〜いかがですか?」

えっ!食パンがあるの?

と内心驚いた。


もちろん、購入

食パンなのに、明るいオレンジ色の化粧箱入り












箱を開けると、セロハンの袋に入っている。








その上にあったのがリーフレット

それによると、国産小麦100%でカシミヤのようなフワッともちっと程よい弾力とある。

食べるのが楽しみ♪









1箱分の食パンの大きさは1斤ではなくて1.5斤

2斤だと、多すぎるので適当な量

そのかわり、乃が美の2斤の生パンと価格が同じ位








パンの後ろに「Gran Mahoroba」の焼印がしてある。

高級感が漂う








そして、今朝、いただいた。

さすが、もっちりしている。

パンの耳も柔らかくて美味しく食べられた。


高松丸亀商店街にまた、新しい高級食パン専門店がオープンしていた。

店の名前がユニーク「偉大なる発明」だった。

美味しい食パンを発明したのかな?

また、機会があれば買ってみよう。

食パンブーム?丸亀商店街に専門店がこれで3店舗になった。


それとバナナジュースのお店がタピオカ店に替わり進出しているみたい。

次々と店舗の回転が速くて、追いつかないわ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ