メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

メルカリって安い!292円だなんて 

2020年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



メルカリで安く買ったとか、売りに出したとか時々耳にする。

ワタシがネットで物を買ったのはこれまで2〜3回

何となく苦手

これも若くない証拠かもね。


それでちょっとメルカリをのぞいてみた。

何でもありで、見るのもなかなか疲れる。


その中で、見つけたのが

黛 まどかの句集「B面の夏」







短歌では、俵 万智が有名だけど

その俳句版の人


「B面の夏」は初の句集で

この句集で第40回角川俳句賞奨励賞を受賞した。


その句集がメルカリで292円で売られていた。

元は980円の本なので古本になるとそんなものかな?


でも、ちょっとまどかさんが気の毒・・・なんて思った。

それを購入


その送料が本代と同じぐらいで257円

合計でも450円だった。


まあ〜安いよね。

宮脇書店では、注文しても、もう手に入らない本なので

中古品と言うのが気にならなければ、メルカリもいいね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ