chocolat's ☆ kitchen

天文館むじゃき。。。しろくま 

2020年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



このお店にお邪魔したのは、ちょうど2年前です。
夫と二人で鹿児島へ旅行に出かけた際に、
どうしても行ってみたかったんだという夫の要望で行ってみました

しろくまのアイスって全国的に売られてるのかな?
ホントのしろくまは違うんだと、あまりにも力説するので
ふーん、そうなの?って感じでついていきました。

で、わりと肌寒い日だったんだけど、
この日を逃すともう食べられないかも、ということで、
意外と大きかったかき氷を二人して食べたのでした



左は夫が食べたミルク金時 右が私が食べたソフト白熊



寒いと言いながらも、メニューを見たら
「あ〜、ソフトもいいな〜」と、つい欲張ってしまったわけで・・・
かなり大きいんですが、
フワフワなかき氷で意外にも完食できたんです

段々と寒くなってくる時期なので、
せっかくの写真を仕舞い込んだままではと、紹介させていただきました。

鹿児島へ行くことがあればぜひ寄ってみて下さい。
ただし、夏がおススメですよ(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ