メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

量販店 

2020年10月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:家電

<<掃除機買いました・・・

昨日、P社の掃除機が壊れたので仲良し「量販店」に行き買って来ました。

今迄のは上位機種だったが、今回は1ランク下げて軽くて吸引力の強いのを選びました。

選んだのは同じP社製。

交渉は仲良し店長なのでかなり無理が効き、アイロンも買うのでと、大幅値引きして呉れて、結果はアイロンは殆どタダ同然でした。
(写真:掃除機とアイロン)

今回は、次期パソコンを選ぶのも目的で、F社の【23吋デスクトップPC】を想定して、現物確認しました。(ここで買うかは?)

希望の仕様は、
HDDが2TB(テラバイト)以上でしたがF社では未だ製品は無く、HDDは1TB、SSDが256GBが最高でした。

価格は想定より大分上がるがさらに仕様をよく検討して購入したいと思い、カタログだけ貰って来ました。

さらにコンパクトデジカメの次機種をN社を考えていて同じくカタログ貰いました。
(写真:PCとデジカメ)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ