メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八角の台湾旅行記

やっと晴れた 

2020年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

台風の影響で何日も雨が続いた。日曜日の朝、やっと空が明るくなった。
午前中また霧雨が降り出してがっかりしたが、
10時過ぎ頃より青空が急に広がった。

山を見に行きたいと赤城に向かって車を走らせ、
地元の野菜売り場で、野菜を買い込んだ。
インゲン、きゅうり、ピーマン、サツマイモに栗。
野菜は午前中に殆ど売れてしまう。

野菜と花の小鉢(濃いピンクのゼラニュウム)を買ってから、
渋川を目指し、そのまま中之条まで行った。

数日間閉じこもりだったので、
快適なドライブ、話が弾む。


中之条に着くと快晴となっており、
気温が高い。
26°かそれ以上あるようだ。
長袖では暑く、汗が出た。

つむじに車を置き、少し休憩。


中之条の街中を散策。


ビエンナーレはいつか開催されるのだろうか?
街中の建造物や空き地を使った芸術祭は、
思いがけない作品との出会いがあって、
2年ごとの楽しみだったのだが。
再開を楽しみにしている。





わたし達は裏道をのんびり散策。





秋の一日。
彼岸花は終わり。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ