メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

あゝ金魚 またか虚しい 残るエサ 

2020年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



金魚2匹 私の同棲相手 先般 そのうちの一匹が死んでしまった
かなり大きくなって 尾ひれなど フレアースカートみたいで可愛い奴だった
それが昨日 追いかけるようにまた死んだ 朝から微かな息で底に横たわる
?
有難う お前たちが居たおかげで 随分癒されたよと 心の中で別れを告げる
もう20年ばかり金魚を飼ってきた 何度も死なせてしまったが手入れもした
先日覚悟した この金魚が死んだら もう生きているものは飼わない
?
掃除をして 金魚水槽は壊して ごみに出してしまおう
ついでに 断捨離もと思うが こちらは思うだけで一向に進まない
残ったエサを見る もっと高価なエサを食べさせてあげたかった
?
想い出写真 北海道 千歳・苫小牧周辺 錦大沼公園とウトナイ湖の白鳥
?













?










コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ