メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

大胆にいったほうが素敵に仕上がりますね 

2020年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  💮生徒様ご紹介💮
黒のアウトライン転写紙を貼られて1回目の焼成終わりました

2回目はアウトラインの
中を上絵の具で塗っていきます

ぬり絵の要領でひたすら
楽しく(ここ大事ですね😁楽しくっていうところ)色をつけていきます

私も色塗りを手お手伝いしましたが生徒様の塗りかたと比べるとちょっと大人しすぎたかな・・もう少し大胆にいってもよかったかもと反省
遊びごごろが足りなかったです😆

鉢カバーなのですが
本来の使い方をする前に
お菓子を入れたり
テレビのリモコンの定位置にもなりそうです

生徒様思いっきり楽しく塗られておりました😆

う〜ん💖
大胆にいったほうがステキな仕上がりになりますね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ