メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

雪虫フワフワと大量浮遊中 

2020年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

秋にしては気温高いです
家の外の細々を物置にいれていると雪虫大量浮遊中に遭遇です
自力で飛んでる感じではないので
風に乗って?風に流されて?
漂流かな
白いからすぐ分かるんですね
こうして見てる分には可愛いんですけど歩いていたりすると
ブワッと取り囲まれることもあったりして
自転車乗ってると顔に飛んでくる飛んでくる😂
意外と手強い奴ですわ

夕方電柱の明かりに照らされて
雪虫が🌀🌀舞ってるのをみるともうすぐ初雪降ってくるんです
雪虫は雪も連れてきてます
北国の風物詩ですね😆

👇分かりますか
白い点々全部雪虫

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ