メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

今日は先勝かと思ったら仏滅 

2020年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日よりは暖かくなった。朝も明るくなった。前線の北上がなかったらしい。 午前中は、壊れている網戸をいじったり、掃除をしたり、買い物に行ったり、将棋を観たり。結構忙しく過ごした。 昼過ぎは、ゴルフを見たり、駅伝に回したり、のんびりしていたが、内容的には風雲急だった。 駅伝では、最近は少なくなったと思っていた、脱水症状で棄権したり、辛うじてゴールする選手が出た。ゴルフでは、優勝経験の差か、男女で逆転が相次いだ。 夜は、普段通りの夜を過ごしていて、さて風呂に湯を張ろうとしたら、昨日入った時のまま。湯を抜き、洗って、温泉を張った。入りたい時にはまだ熱いかな? 気分的には、一日の気分曲線が、だんだん下降気味になってきて、一日終わったぁ、と床に入れないような気分。ゆっくり風呂に入って、気分を変えるとしようか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ