メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

冬の格好で 

2020年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝からこんな天気で、やがて、雨になった。明日は晴れるというから、ゴルフにでも行きたいと思っていたのに、すっかりやる気が失せて、コースに電話することもなかった。 外に出ないから、たっぷり時間があり、久し振りにホームページ作り。余りに慣れて作っていたのが、ここにきて、所沢のPCが変わったり、新たに作ろうとするのもあったりで、どうにも調子が上がらない。 昨日は、学生時代の友人が、素敵な秋の挨拶動画を送ってくれたので、こういうのを作れたらいいなと、弟子入りを申し込んだが、断られた。 ごそごそやっているうちに、昼の時間が遅くなったので、お餅を焼いて食べた。正月のおもちも残り一つになった。今度、力蕎麦にして食べよう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ