メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

どげんしょう???! 

2011年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

どげんしょう???!人生の遅がけに、ちょこっと音楽づいて、自称オールド・シンガー・ソンガーあちこちで、ミニ演奏会もどきをしているも、52歳から楽器に触って、定年退職後もしぶとく下手の横好き8年目、知らん間に16年の音楽歴?!だけん所詮、音楽の引き出しは狭小、しゃべりは68年、音楽歌好き歴は、小学校入る前から半世紀以上、しかし、楽器演奏歴は16年   ・・・苦手虫が走りま〜〜す!けど、それらしきいでたちをと、きょう、めっちゃ安い“Tシャツ”6枚買いました。店員さんも感じよく、八幡駅前イオンの2階のお店で買いました。Tシャツの背と胸には、  それぞれ、メッセージのプリンティング、明日は、どれにしようかな?Tシャツの柄にはあるけど、自分の柄にもなく、  トキメイて、ドキがむねむね!Tシャツより、それよりも何よりもトチらずに演奏できるか?????平常心・平常心口は68年、音楽好き歴は半世紀以上、だけん、楽器歴を16年じゃけん、平素の実力(???)をイカンなく発揮できるか、極めて心配!どげんしょう???! 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ