メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

好奇心全開!!林住期を遊ぶ

フォト575あそび『 草臥れし吾にも靡け女郎花 』yxp0504 

2020年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



*?* 。。・。・ ゜゜゜ ?☆? フォト575あそび ?☆? ゜゜゜・。・。。*?*










★ パチンと、 ランキングにご協力くださいね。
写真俳句ランキング
★ ありがとうございます。





゚?゚ フォト575あそびyxp0504

――?☆?―――――――――――――?☆?――

草臥れし吾にも靡け女郎花

――?☆?―――――――――――――?☆?――












★ ゚゚゚゚・。・゚・。・゚゚゚★ 写真 旅日記 ★゚゚゚・。・゚・。・゚゚゚゚ ★



 20−10−22  八ヶ岳高原の紅葉


 今日明日と雨模様だったので、八ヶ岳の麓で待機しました。
 朝風呂に入ってのんびりしていましたが、曇り空だったものの、低くはなかったので、八ヶ岳までドライブしてみました。

 白樺や唐松の林の多い街道です。
 紅葉もはじまりで、まだ、全体くらい感じです。唐松林の山も、光もないので、暗い褐色のままです。
 そして、山の上の雲も降りてきて、降りそうな感じです。

 紅葉は、高原牧場からのものです。





 




 



にほんブログ村










 何の特色も無い、遠くの山並みですけれど、
真ん中の山の名前が、読みかたはわかりませんが、<女山>と呼ばれているそうです。

<女山ぞやま>は
ぼくの故郷では、ぼくの神奈備の山と、ぼくが勝手に呼んでいる卑弥呼ゆかりの山です。
それだけのことでアップしました。







俳句・短歌ランキング




? ・。・。。・゚☆゚・。・ ^?^ 青柳仁リンク ^?^ ・。・゚☆゚・。。・。・?






★★★ 青のくさみ575交心zqr0602『 緑陰や鳥はさえずり風すずし 』 へどうぞ!!! ★★★



♪♪♪ https://plaza.rakuten.co.jp/rakujin23/diary/201908060001/






★★★ 良寛さんとあそぶyyq2505『 露草の今ここの色深まりぬ 』 へどうぞ!!! ★★★



♪♪♪ https://plaza.rakuten.co.jp/rakujin23/diary/202007190001/ g 






★ ・゚・^?^・゚・ ? そのまんま575で交心 ? ・゚・^?^・゚・ ★

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ