メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

好奇心全開!!林住期を遊ぶ

フォト旅日記『 三密もどこ吹く風か林檎園 』xzn2301 

2020年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



??? 。。。。・。・゚゚゚゚ ^?^ フォト旅日記 ^?^ ゚゚゚゚・。・。。。。???



 







★ パチンと、 ランキングにご協力くださいね。
写真俳句ランキング
★ ありがとうございます。




??? フォト旅日記xzn2301


――?☆?―――――――――――――?☆?――


三密もどこ吹く風か林檎園


――?☆?―――――――――――――?☆?――





 旅がすこし解禁されて、2月以来の信州の車旅をしています。

 着いた日は台風に煽られ、その後も曇天、雨日に足止めをくう日が多い旅です。
 主たる目標は、白馬岳の逍遙でしたけれど、曇天で、南の方をのんびりドライブする中で、一日、予報違いの晴天をもらって、八方尾根の逍遙をすることができました。

 翌日は、栂池逍遙を念じたのですけれど、やはり曇天。白馬村に待機しましたけれど、晴れそうもなく、今年も諦めて出直ししようと小布施町の林檎園を訪問、お土産の林檎を選んでいると、すこし空が晴れてきて、もう一度白馬岳へ引き返そうかとも思いましたけれど、やっぱり諦めて、八ヶ岳方面を逍遙し、富士山経由で帰路につくことにしました。

 白馬岳逍遙は三度目の願でしたけれど、四度目は旅ができることやら・・・

 今日は一日雨です。



 今、八ヶ岳入り口の道の駅小渕沢に停留していますが、雨にもかかわらず、客足は止まりません。
 この道の駅は、WF無制限フリーなので、久しぶりにゆっくりパソコンで遊んでいます。





 三密もどこ吹く風か林檎園   仁


 ちょっと覗いて人なきを待て





★ パチンと、 ランキングにご協力くださいね。
俳句・短歌ランキング
★ ありがとうございます。








 






にほんブログ村






PHOTO











??? ・。・。。?♭?・。・? 青柳仁リンク ?・。・?♭?。。・。・???





★★★ 言葉あそび575交心xzw1306『 何ごとも無化する力風光る 』 へどうぞ!!! ★★★



♪♪♪ http://manyojin23.hatenablog.com/entry/2020/05/16/182721





★★★ フォト花575xzv1001『 海棠や未だに仄か忍ぶ恋 』 へどうぞ!!! ★★★






★ ゚゚゚・???・゚゚゚? そのまんま575で交心 ?゚゚゚・???・゚゚゚ ★





にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ