メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

朝の散歩は、シバワンコにあいさつ。森のカフェ&レストランDUDEでスイーツタイム。スリッパで「持ってきて」をしたのに、スヌーピーのおもちゃも。 

2020年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、4分6秒です。】

 今朝も、まだ山の中腹には大きな雲が覆っていました。

?

?

?

 晴れてからも昨日より雲の量が多かったです。

?

?

?

 それでも、お日様はまぶしいほどでした。

?

?

?

 散歩の途中で、友だちワンコのみことくんの所に行くというので行きました。シバワンコのみことくんは歓迎をしてくれたのですが、ライナスの方は朝のあいさつをちょこっとしただけで気が済んだようでした。

?

?

?

?

 ランチを「森のカフェ&レストラン DUDE(デュード)」で食べようと思って駐車場まで行くと車がいっぱいだったので、あきらめて近くのどんぐり庵で手打ちそばを食べました。
 買い物に行って帰りにもう一度DUDE(デュード)に寄ってスイーツをいただきました。
 
 アップルパイ(アイスのせ)と、フォンダンショコラを妻とシェアしながらいただきました。美味しかったー。

?

?

 私は、アールグレイをジャムと一緒にタップリといただき、心がホッとしました。インコのアズちゃんの声はあまり聞けなくて残念でした。お店は、お日様に照らされた木々に囲まれて自然いっぱいです。

?

?

?

?

 夕食後は、ライナスとスリッパで「持ってきて」をして遊びましたが、それで終わりではなく、スヌーピーのおもちゃも「遊んで」と押しつけられました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ