メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

全ての出来事を無理矢理旅行につなげる私 

2020年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

生徒様から果物のお土産頂き
ゴチに成りました
美味しかったですわ😋

袋を留めるパッチン(我が家ではパッチンと言ってます)に可愛い図柄が見えますわ

パッチンに昔の韓国女子の服装が印刷されているマスキングテープ

こういうアイデアまったく思い付かなかった
韓国行きたい私にはもらって
嬉しい心づかいでした

違う物の組合せてピッタリサイズを最近は
シンデレラフィットと言うらしいですまさしくそんなに感じ

話は一転しまして明日は
ky's galleryでインストラクターの資格を取得されて卒業され
教室を始められている
小樽ポーセラーツサロンBO-YOさんのお宅に伺うのでお土産に
大量の韓国ガイドブック😆💣? Nobrandのエコバッグ付💖
パスポート使えないこの時期でも密かに韓国行きたい女子を勧誘してメンバーを増やしている私なのです

飛行機乗りたいなぁと空を見上げると
飛行機雲それも4本も?
コロナもおさまって
海外に行けるようになるよって
暗示かと
すべての出来事を韓国へと無理矢理つなげる悪い癖

飛行機雲は何かの訓練だったと思われる🤣

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ