メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

海の見えるレストランって何か良いでわ 

2020年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

小樽市桜にあるレストラン四季でランチ??🍴してきました
ky'sgalleryをインストラクター資格を取得されて卒業された
ポーセラーツサロンBO-YOさんおすすめの
お店で久しぶりの楽しい時間でした

高台にあるレストランの二階席からの風景
おおお〜海が見える
晴れていて景色が遠くまで
見渡せる


小高い丘の上に白い壁青い屋根が見えるのは料亭と旅館の小樽銀鱗荘かな

大型タンカーが港に向かう様子もみえたり
海が見えるって何か良いなぁ😆
我が家も海には近いけど
住宅街で見えるのはお隣の家だけだからひらけた景色に
憧れるのかも

ハンバーグとエビフライセット
美味しそう〜と写真撮るのにテンション上がってスマホ近づけすぎ🤣

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ