メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

マスク忘れたら買い物に行けないよ 

2020年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昼はいい天気だったから、ブルームーンも奇麗に見えるんだろうな。部屋からは見えていない。 午後から散歩に出て、ついでに買い物もしてこようと思っていたら、途中で出会った人の顔を見て、あっ、しまったマスクを持って出るのを忘れた。 やれやれと思いながら、気合が入っていないと、脚も痛くなる。今度は杖を持って、別ルートで出かけた。 時々写真を撮ったりして、休み休み歩いたが、やはり足が痛くなって参った。期待していたスーパーの喫茶室も閉鎖中。座り込むいい場所がなかった。 毎年買っている小さな手帳。今年は少し大型のものしか置いてなくて、仕方なくそれを買ってきた。興味があって見ていたのは、小瓶のアルコール。字が小さくて読めなかったが、安いのは、それなりの品物だと分かった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ