メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

サクラの落ち葉がたくさん。愛犬交流会には行けなくて、Mirasaka coffeeまで。スリッパで「持ってきて」 

2020年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、3分33秒です。】

 日曜日の朝は、タップリと朝寝をして起きました。
 あまり天気がよくないと言うことでしたが、まずますの朝の散歩でした。団地内の公園に行きました。

?

?

?

?

 このあたりの葉っぱも赤くなっています。

?

?

?

 神社の駐車場にたくさん落ちているサクラの葉っぱも赤茶けています。

?

?

?

 今回も「きんちゃんファミリー愛犬交流会【トイプードル大集合】」には参加できませんでした。今日は日曜日なので仕事は休みなんですが、前日のパート仕事は時間が長くて疲れてしまいます。必要なのは、前後3日間の休みと、乗り心地がよくて腰に優しく長距離も楽々の車かなぁ。ライナスはお出かけはうれしがってくれるのですが、ドライブ自体は不安でずっと立ったままなんです。妻は、ずっと抱っこ状態なので疲れてしまいます。ワンコ共々老齢化が進み、長距離ドライブが難しくなってしまいました。参加された皆さんやたくさんのワンコたち、エルフ父さんの子どもたちの様子を見ると楽しそうで・・・。
 珍しく妻と休みが重なった日曜日でした。愛犬交流会までは行けませんでしたが、美味しいコーヒーが飲みたいとMirasaka Coffeeへ出かけました。自動車道で約40分くらいでした。久しぶりに妻のN-ONEを運転しました。N-WGNよりタイヤサイズが大きいせいか少し乗り心地がよかったです。

?

?

 ブレンドとケーキをいただきました。小さな町のお店ですが、次から次からお客さんが来られたので、サッサと引き上げました。本当はゆっくりとしたかったのですが、人気店になったようです。

?

?

?

 夕食後は、スリッパで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ