メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

北海道 大沼の旅 ホテルのパン 

2020年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ホテルのパン屋さん・・・エプイ

お写真撮らせてくれました。

 バターロール  モンブラン  クロワッサンダマンド 
 チョコキューブ  ストロベリーキューブ  チョコマフィン 
美味しそうなパンがどっさりあったけれど、遠いからたくさん持っては帰れなかった。
満席の機内でもチョコの上にちょこっと置いといたパンたち!端っこにまっすぐ入れて自分の荷物で倒れないように棚にのせていたのに、なんたって満席!後から入って来た方が入れられるところをあちこちみつけていた。なんたって北海道!お店屋さんの紙袋を抱えて乗ってくる方多数ですからね。
入れるところないよ!と言われCAはあちこちうろちょろ!ちょっとずつあちこちに分散して入れていた。ま!ここは満タンで無理だわ!とみていたら、ギューッと押し込んでCAが入れようとした。通路側のお姉さんが、ちょっとちょっとやめてください!と言った時はすでに遅し、ちゃっちゃっと入れてとっとと去って行っちゃった。珍しく無神経なCAだなとみていた。普通声掛けするでしょ?
出すときに見ていたらお姉さんのお荷物ペッチャンコにされ泣きそうにヤダーっとつぶやいていた。せっかく早く搭乗したのにね。
私はと言うとチョコの上にちょこっと置いたのが功を奏したのか・・・ご無事でした。
地域共通クーポンで・・・
10/11〜13

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ