メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

明日から12月・・・ 

2020年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は0℃〜2℃予報で、午後からは予報となっています。
今週は金曜日まで同じ予報で、根雪にはならないと思いますが、いよいよ氷点下の世界に入ります。
まぁ〜明日から12月ですからね・・・
?
そんな事で・・・
いよいよパークゴルフシーズンが終わりました。
今年は11月17日に行った福移の杜コースが最後となりました。
26日にも予定を入れていましたが、こちらはコースのところどころに雪が残っていてクローズに
なってしまいました
?
あとは室内パークゴルフになりますが・・・
さすがにコロナの関係で利用客は少ないようですね
?
今週は・・・
奥さんお楽しみのジムを、(水)(金)と組みました。
次週も同じ予定でしたが、12月9日水曜日は、全館オゾン除菌をするとかで休館となりました。
オゾン除菌は、新型コロナウイルス99%の不活化が確認されているとか・・・
コナミスポーツクラブも、いろいろ企業努力をしていますね
?
そして・・・
少し先になりますが、12月10日は月イチの勉強会に参加です。
今年は早い時期からOB会互助会の活動は暫く中止と言う方向になっていますので、
その辺の徹底した話し合いになるようです。
?
三次救急(基幹病院)で・・・
コロナが発生しているのが根本理由の様ですが、我々がピンチヒッターで行くのは二次救急まで!
新患は受け入れないので問題は無いと思いますが、全体の動きとして当分の間、対応しないようです。
まぁ〜何よりですけど、勉強会は続けるとか
ちょっと面倒ですが、行くといろいろ情報が入ってくるので、頑張らねばですね・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ