メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今日は禁煙記念日! 

2020年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下2℃〜プラス1℃予報で現在は0℃です。
そしてこのあとは予報の札幌ですが、昨日と同じ粉雪と言う感じでパラパラかもですね
?
さて今日12月1日は・・・
satochinの禁煙記念日です。
元々あまり吸えない方でしたが、なんかダラダラと言う感じの喫煙を止めた日ですね・・・(≧◇≦)
そんなことで1回のトライで完全禁煙して20年目なんですね
?
そして・・・
今年は今日からお酒を少し止めてみますね。
週3日の休肝日のパターンを続けていましたが、最近「胸やけ」することが多くて気を付けてみます。
今年の12月は宴会関係は全て中止となっているので良い機会かも知れません(^_^.)
?
そしてが多いですが・・・
今日からパソコンに向かう機会が多くなるので、眼精疲労対策テンプレート変えました
すこしでもグリーンの多い方が良いかもなんて思って(≧◇≦)
まぁ〜気休めですけど
今月も何かとお付き合い下さいね・・・宜しくで〜〜〜す(●^o^●)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ