メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

病名は 老化なにくそ 元気やで 

2020年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ウオーキングするのに 足の裏が痛い これは靴を替えてなんとかなった
もう一つ 腰の痛みは どないにもならん あはは 関西風に言うてんね
数年前に クリニックに診て貰ったら 脊椎の下部が歪んで居ると・・
?
四十腰かと笑ってしまったが 何も手当は出来ない 老化だからね(笑)
家に居ても時に痛む 気分的には 温泉の素を風呂に入れて楽しむだけ
ウォーキングの邪魔をするのがコイツ! ベンチで休むこともある
?
しかし 不思議なことに 1時間も歩いていると 痛みは感じない
だから 前半はちょっとしんどいが 後半は 結構楽しみながら歩ける
靴を替えたこともあって 調子は良い方向と思う 無理はしない
?
一昨日は しばらくぶりに8500歩 昨日は11000歩 後遺症は無い
コロナの東京 感染者は最大を更新し続けている コロナに負けず
腰の痛みにも負けず ピアノが弾ける丈夫な身体を私は保ちたい
?
想い出写真 京都あちこち
?

?
?

小倉山の辺りを抜けて




落柿舎辺り





?

清凉寺








?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ