メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

始めてお目にかかった果物 

2020年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



急に寒くなり本格的な冬が到来

嫌いな季節だけど、何とかやり過ごさないとね。


この前の日曜日のサンポートの野菜市で、売られていた果物?

始めてみるグリーンの果物








フェイジョアと言うらしい

売ってる人によると


柔らかくなれば、もんでゼリーのようにして食べるのが美味しい

香りが良くて、車の中や部屋に置いておくといい香りがするとのこと

それも1か月はどうもならないのだと言う。

興味津々で買ってみた。














ネットの画像

中はこんな感じらしい






しばらく飾っておこうと思ってるが

今のところ、香りは鼻に近ずけるとほんわかした香りが・・・

これからかな?

楽しみに待ってみよう〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ