メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

冷たい風の吹く日 

2020年12月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

とうとう本格的な冬になった。

今日も燃えるゴミ出しの日

降りて行ったついでに出かけました。

下に降りたら風に吹き飛ばされそう
少し小高いところにあるマンション

凍結したら歩けるかと心配になる

ジムに出かけました。

最初に下着と手袋
今日はさすがに手袋がいる!

近鉄デパートで早昼と麺 杵屋に入りました。
きつねうどん頼みました。
サービスとしてうどん半玉出すと〜〜〜
そんなに食べられへんわ
そしたら小のうどん有りますよ
私それ小にしてください

それで良かった。
充分でした。

それからジム
バイク ランナーマシン
オイズに入りました。
ロコモコをやりました。
今日はこれで良かった。

ジムに行けば顔見知りと話したりで身体の調子もよくなりました。

私は大声で話したりはしません。
若い人は平気でしゃべりますね

ジムで以前山登りの仲間だった人と合いました。
皆と山登りはじめているようです
奈良は高見山
よく登りました。
樹氷がきれいでした。
のを思い出しています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

温かくしてくださいね

気ままなライオンさん

本当に寒いですね。
久々に冬って感じがしました。
明日はもっと寒いです。こちらの予報では... (^-^;

2020/12/16 23:38:36

PR

上部へ