メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

病院内を巡る 

2020年12月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜冬用の掛け布団出して寝た。

温かく夜中1回だけトイレ

5時ごろ目が覚めた。
しばらくじぃと目を瞑っていた。

6時過ぎに起床してラジオ体操テレビ体操やりました。

9時に内科の予約があるので出かけました。
最初に血液検査を受けました。

それから形成外科
右足の静脈瘤は良くなってきました。
圧力靴下来月ははかなくてよいと言われました。

ちょっとびっくりしました。
まぶたが垂れてるから手術しませんか?

思ってもいないことを言われて戸惑いました
いろいろ聞きました。
視力はもどらないけど、視界が広がる

即答はできません。
来年予約入れておきます。医師

娘と相談します
まぶたが垂れると視界は広がるけど〜

視力が悪くなってきている今なにかと不安いっぱいです

この後フットケア
足の爪指の手当てしてもらいました。
皮膚が硬くなっているのを削ってもらいました。

保険が使えます。
美容院でしてもらうよりよい

内科の血液検査は内容良かったのに

足裏痺れや足指に悩まされます。

コロナ収まりませんね
娘が帰って来なかったら寂しい年末になるんかな〜〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ