メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 

2020年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 最強のライブバンド「スタレビ」を襲ったコロナ禍「何なんだ、これは」 配信のお金、まずはスタッフに…(withnews) - Yahoo!ニュース音楽業界にとって試練となった1年を、2400本超のライブを行ってきた「ライブバンド」はどう向き合ったのでしょうか。今年メジャーデビュー40周年を迎えたロックバンド「スターダスト☆レビュー」。ボーカルnews.yahoo.co.jp この姿勢 (b^ー゜)!!(゜∇^d)~~ ベリーベリーグッド これだよ これ コロナ怖がって うずくまってるよりずっといい しかも マスクつけない画像とは いいね〜〜 ぶらも本当は マスク拒否だけど 社会情勢に合わせれば マスク着用は仕方ないと 判断してるしね 何もせず コロナのせいにしてうずくまって SNSに八つ当たり投稿しても無意味 行動が大事なのね たとえ その時は失敗しても つながるんですから     昨日は 久々に  レインボー『Rainbow Rising / 虹を翔ける覇者』“史上最高のメタル・アルバム”と評された傑作1976年、レインボーのセカンド・アルバム『Rainbow Rising(邦題:虹を翔ける覇者)』は英米両方のチャートに同じ日にランク入りした。前作『Ritchie Blackmore’s Rainbow(邦題:銀嶺の覇者)』から1年経ったあと、このバンドはメンバーが大幅に入れ替わっていた。それにもかかわらず、このアルバムは題名通りにチャートを翔け上がってい…www.udiscovermusic.jp(ΦωΦ)ふふふ・・・・ これを聞いたばかりに バンドやろーになる決断を下し 生涯独身 余生も寿命もない人生を歩むことになってしまったけど これが 音楽活動の始まりだしね  気合が欲しいとき 聞くのね (ΦωΦ)ふふふ・・・・    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ