メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(+_+)\(ーー#)ばしっ 

2020年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 安倍前総理が東京地検特捜部の事情聴取に応じていた(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース 「桜を見る会」の前夜祭を巡る問題で、複数の自民党幹部によりますと、17日までに安倍前総理大臣は東京地検特捜部の事情聴取に応じていたことが分かりました。安倍前総理は18日午前、捜査終結後、国会での招news.yahoo.co.jp典型的 猿のけんかだな〜〜 (ノ_-;)ハア… 元首相を締め上げれば 影響を受けるのは誰か 辞任が何人でるか 勘定してるだろうな  典型的な 栄枯盛衰と因果応報の世界だな〜〜〜 落ちぶれた権力者の姿だな〜〜 逮捕はないけど 影響は大きいだろうな 政治経済は ぶらは口出ししない方針だけど こんな 茶番劇より 劇場 ライブハウス 映画館を救済してほしいな 補助金を出して 動けるようにし 有能な 演奏家 役者 画家に給付金出してほしいな 本当に有能な人は 人を救い 涙を拭いてあげられるんだから 生活に困っているのなら せめて家賃分だけでも補助してほしいな 文化を破壊してはなりません  ぶらだって本当に才能があるとわかったら 本気でしごくしね またできる範囲の面倒を見る 覚悟してるしね 覚悟しなきゃできない事だからね       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ