メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

カレンダー買いに出てから、補聴器注文しました。 

2020年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



10月に100円ショップでカレンダー3つ買ってレジ袋のまま放置していたら、ゴミと間違えられちゃったようで見当たりません。
そこでカレンダーだけ買いに出かけました。欲しいものはとっくに売り切れ。でも少し小さいが書き込めるのが残っていました。
試聴中の補聴器。日常の暮らしで、シニアカーで2度買い物に出てみたけれど、全く違和感がありません。早速注文しました。
1月8日に出来上がります。善は急げです。楽しみ!


秋以降いろんなことがトントンと運んで嬉しいです。良い運が回ってきたら、躊躇せず前に進みましょう。90代は面白い年になるんだからと、勝手に決め込んで、攻めの姿勢で前進します。
聞こえがクリアになれば、ストレスは減ります。
どんどん歩けなくなる恐怖感はあるのですが、歩けなくなっても対策はありましょう。恐れていても始まりません。(歩けないって、悲しいけれどね)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ