メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

楽しいイブでした・・・ 

2020年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下5℃〜プラス1℃で、現在は氷点下2℃です。
束の間の温かい日々も今日で終わつて、明日からはまた厳しい真冬日となるようです
?
昨日は・・・
朝早くに所属しているパークゴルフ同好会の事務局長さんから連絡があって5役会に出席しました。
satochinは5役ではないのですが、何故か何かあると呼ばれます・・・書記係りでしょうか
?
内容は・・・
同好会の会長が体調不良で急遽辞任するとか?
その後の次期会長の選出についての話し合いですが、突然招集して決まる話ではありません。
行く前から分かっていたのですが・・・
結局来年1月21日に理事全員を集めての仕切り直しとなりました・・・あぁ〜って感じの3時間
?
そんな事で・・・
Xmas2日目は18時から、ちょびちょび始めました。
お楽しみは今週始まったラブコメ3シリーズの最終回を3本続けてワインを飲み飲み楽しみました
「あた恋」「リモラブ」「恋母」、まあ〜恋する母たちはラブコメではないかもですが。。。
それでも全部ハッピーエンドで終わりましたね(^-^)
?
その間・・・
   
大き目のローストチキンとワインから始まった雨のイブ、Xmasは毎年「チン」するバージョンなので、
ひとつづつ温かい食べ物が出てきます(●^o^●)
2品目は・・・
    チーズのグラタン(*'▽')
3品目は・・・
    ピザ・・・stayhomeならではの簡素なものですが
それでも、夫婦二人笑いながら過ごせるXmasイブは、至高のひとときかも知れません(*^-^*)
?
そしてXmasケーキ・・・
リタイア後はショートケーキで丁度でしたが、今年はめんこいケーキを見つけて・・・
   
結構美味しいケーキでしたよ
?
明日は今年最後のジムです。
あと少しで怒濤の2020年も終わりとなりますが、来年よりもまず残り少ない今年を大切に過ごしたいですね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ