メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

楽しいお酒でした・・・(≧◇≦) 

2020年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんばんは!
今朝の札幌は、気温は氷点下3℃〜プラス8℃予報で現在プラス3℃です。
なんとも温かいXmasイブとなっています。
そしてこの後は予報の札幌 情緒のある北の街サッポロのイブらしい夜は今年もダメかな
?
さて・・・
そんなロマンチックな話は67歳になると最早関係ありません(≧◇≦)
    
小さなローストチキンと久々のビールでまずは大満足なイブイブでした。
?
そして・・・
秋田から送られてきた「花すし」「水菜と昆布和え」、奥さんお手製の「たらこ和え」で
銘酒北秋田を楽しみました。
    
途中で・・・
お正月用にと買ってきた「本マグロ」を少しだけ味見
    
まぁ〜まずまずと言う感じかな
?
そんな事で、久々の飲酒は少し酔いが早くて、早々に切り上げて明日のイブに備えました(≧◇≦)
明日は赤ワインを楽しみますね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ